
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

断酒してなんとか2週間経った

2007.04.11 (Wed)
昨日は会社の人に飲みに誘われた。断った。
酒を別にして行きたい飲み会だったんだけど。。。
今はまだムリ。行ったら飲んでしまいそう。

酒の場を借りずに、オープンマインドで
人とコミュニケーションする術を持たないと、と痛感した。
まだ今の私には、烏龍茶で飲み会に出る感覚を理解できない。

ここ数日風邪をひいたりしたけど、
基本的に体調は良い。頭も以前よりクリア。

ちょっときつい仕事が回ってきそうだけど、
“HALT”に注意してこのままアルコールのない生活を楽しみたい。
【編集】 |  07:01 |  日々を記録する─雑記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
