
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GABA+テアニンセリーン+リローラでイライラを抑える

2007.09.17 (Mon)
 今年の夏はバテバテ。つらかった。体がつらいまま仕事をすると、やはりストレス対抗力も弱まる。イライラもつのる。頭から切り離していた飲酒への欲望も何度かよぎった。
 この気持ちを収めるのに、活躍したサプリの一つがこれ。



 テアニンセリーン+リローラは、ストレスなどによる興奮状態から脳を鎮静状態に導く神経伝達物質であるGABA、抗ストレス作用をもつリローラ、a波を増加させ心身をリラックスさせる働きをもつアミノ酸の一種L-テアニンなどが配合された商品です。
 これらの成分には快眠作用もあり、疲れすぎて夜もぐっすり眠れない、ストレスによる疲労などをかかえている方におすすめのサプリメントです。


 とにかく落ち着く。ちょっと眠くなる。しかし、飲酒の回避には変えられない。普段は夕方に一錠飲む程度だが、気分が落ち着かない日はお昼前にも一錠飲んだ。流行のGABAもたっぷり入っている。

 私はいつも「商品数1万点!専門家によるサプリメント店」のサプマートで買っている。安いし。抗うつ剤とか飲まない代わりに、サプリでしのいでいる。こういう助けなしには、断酒ももっときつかったと思う。いや、無理だったか。。。
【編集】 |  21:22 |  飲酒を回避する─サプリでどうにか  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
