
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アルコールと心疾患

2007.04.27 (Fri)
今日で断酒、まる30日!! あと少しで一ヶ月。

体調が良くなってきている、と感じる。
かつて、通勤時の電車の乗換えで階段を上がった(もしくは下りた)直後、
心臓がバクバクいって、ついでに不整脈とその不快感があった。
走ったわけでもないのに。それが今なくなっている。

酒飲みが心臓関係の疾患で死んだ話はよく聞くけど、
やはりアルコールとの相関関係はあったのか。。。
私の昔の身近な人も、ビジネスで成功しつつあるとき
ハードワークと酒で心臓を患い、死んだ。残念だった。
他人事じゃないな。
【編集】 |  06:34 |  日々を記録する─体調の変化  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
