
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

断酒03日目

2007.03.31 (Sat)
私はアルコールに依存している。中毒ではないと思う。
でも精神的にべったり依存しているのがわかる。

2007/03/28日にワイン、缶酎ハイを飲んで以来酒を断った。
やっと三日目。もう飲まないことにしよう。昨日も飲み会を断った。

アルコールによる酔いを、最後で唯一の“憩い”の場にしていた。
普段の生活で常に自分を追い詰め、いらだたせて、疲れ果てさせる。
毎晩、気持ちがヘトヘトになった自分を酩酊による忘却と高揚に逃げ込ませていた。

アルコールのいらないライフスタイル、考え方、自分になるぞ!! もっと気楽に生きよう。
【編集】 |  11:16 |  日々を記録する─雑記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

私も今日から禁酒だ
斉藤板金 |  2008.10.27(月) 22:01 | URL | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.09.23(水) 19:52 |  | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
